どうもでした!!

昨日はいつものメンバーで会食&宴会。





いちおう、Ke aloha nō!(よろしく!)~♪





何日か前から探しているものがどうしても見つからないΣ(▼□▼メ)



ちなみに、兄はぜんざいが好み。





近所のチビッコ3人は、冬でも半袖を着て、元気に走り回ってるから、こっちまで元気になれそう☆



話はぜんぜん変わるけど、すのこでちょっとしたキッチンカウンターを作ったの!旦那さんの手も借りながらそれなりのものができたよ♪



先日ね、某スキンケアのお試しセットを買ってきちゃった♪

注文して3日で届いたの(o^^o)



楽しみなの~(^0^)





近ごろ帰りが遅いんですよ。ほんのチョットお疲れ気味のわたし。

仕事がたいへんなのも考えモノよね、、、





すこし…毎日雨だといいね~~





おお、そういや、



脱毛エステに行ってきたの~♪



*:.。Happy.:*(★^U^)爻(^U^☆)*:.End。.:*



良かったよ~





これからも続けたいな!!



フレーヾ(゚ω゚ゞ)( 尸゚ω゚)尸_フレー





なんとなく急に、ちょぴーっと眠くなってきた~~☆



(  ̄0 ̄)θ☆





誕生日が近いので、生命保険を見直してるんですよ。



おとつい職場の同僚と観光旅行の相談+.(≧∀≦)゚+.゚



みなさんは、学生時代好きな科目は何でしたか?

わたしは音楽でした。



平日は、会社の往復のみ。週末は、ほぼうちで引き籠もりデス。